鋼の錬金術師(第23話)。

tmx2004-03-13

  • 第5研究所を調べに行った結果、入院する話。
  • ウィンリィがひさびさに登場。*1あとは、ヒューズ一家が揃って登場するのもひさびさかも。
  • なんかすごい良い話だと思った。*2
  • そして、自らの記憶と人格に対する疑問が払拭できず、去っていくアル。*3
  • あ〜、予告でエドが『お前のぬくもり』ってゆーのが微妙に良くない、っと思いました。*4

*1:整備不良をすごい気にしてるのがカワイイ。

*2:特に盛り上がるところも、アクションシーンもないんだけど。ただ、ウィンリィエドとアルに話を振ったときに、ワンカットずつエドとアルを入れるのは、ちょっと安っぽい演出だと思った。気になったのはそんだけっす。

*3:後ろ姿がちょっとカワイイ。

*4:ファンサービス?