十兵衛ちゃん2(第10話)。

  • いよいよ良い感じでお話が収束に向けて動き出したらしい。*1
  • あ〜、やっぱり1クールで終わっちゃうんだー、ってのが実感できてちょっと悲しかったり。*2
  • そして、トトロの歌もいよいよ佳境に。
  • なんか、現実にこれまで背を向けていた自由が、ついに向き合わざるを得ないって展開が、悪くない感触です。*3

*1:まあ、ハッピーエンドならば結末として狙ってるところはだいたい見える感じなんだけど、それでも今後の展開が楽しみです。特にアクションシーン! ハァハァ。

*2:それに比べると、マリみては実感するものが全然なかったり。いっそ、このまま4クールくらいやってくんないかな。(笑

*3:なんつーかその、請け負いで受けた仕事がいよいよ納期が迫ってヤバい時の感触にだいぶ似てて。(ぉぃ