プラネテス(第12話)。

  • ものスゴイ面白かったです。
  • よくタバコ一本吸うネタでここまで引っ張れたなー、と。
  • 動機づけとしては良いなー、と思いましたが。>タバコ
  • メインの話としては、喫煙所に爆弾を仕掛けていくテロリストとタバコが吸えない折笠愛(の演ずるキャラ。まだ名前覚えられません。すいません)が次第に接近していく筋書きがあって。
  • さらに、ハチマキとタナベの恋愛話の続きもちゃんとあって、すごく良く出来た話だと思いました。
  • あと演出も良かったです。
  • 折笠愛が衛星をはじき飛ばして(クライマックス)、その後に海の上でタバコを吸ってるシーンまでの、省略の仕方、とか。
  • もう一回見たいかも。(ビデオに録ってるんだから、見ればいーじゃん。>ワシ
  • あー、DVD欲しいかも。(買えばいーじゃん。>ワシ
  • 発売されるんすかね? >DVD