最高物欲戦略会議@新宿西口。

友達とHDビデオレコーダーネタでひとしきり盛り上がる。
本日の結論はどれもイマイチ。
東芝RDシリーズEPG周りがイマイチってコトが分かったのが最大の収穫*1
特に候補になかった松下*2のも、いぢってみたけど、レスポンスが悪くてイマイチな印象。
こうなると最有力候補はやっぱり「スゴ録」かなあ...


補足です。上記の「東芝RDシリーズEPG周りがイマイチ」と言うのは、あくまで自分の主観で、PCとの連携が前提となっている、インターフェースが納得がいかない、という意味です。自分は基本的に、UIはスタンドアローンで完結して欲しい派、なので。
ただ、PCとの連携を前提とすると、むしろ快適、とのユーザーの声もあるので、ますます悩むところ、だったり。
(12/22追記)


*1:ヨドバシカメラ、マルチメディア館の店員さん、ありがとう。

*2:そもそもDVD-RAMがキライだし。>ワシ