高橋留美子劇場 人魚の森(第9話)。

  • 子供と母親とばあさんとオッサンの話(後編)。
  • 顔が取り外し可能でした。
  • リバーシブルではありませんでした。ガッカリ。(なぜ?
  • かなり面白かったのですが、後半で謎がさらに解明される展開があると良かったかも。
  • 前半でほぼ既に解明してたので。
  • 金魚が「なりそこない」化するシーンは良かったですけど。
  • 金魚が人魚になってもイヤですが。(意味不明。
  • しかし、藤田淑子勝生真沙子高山みなみ山寺宏一ですか。
  • めちゃめちゃ豪華ですな。
  • 皆さん、おそろしいほどに演技が安定していてコワイくらいですわー。