最近買ったモノ、リスト。

なげータイトルだな。劇場版エヴァの新しい(内容はいっしょだけど)ヤツ、です。LAOXアソビットシティにて。オマケでポストカードが付きました。ひさびさに両方見ました。>総集編&劇場版25+26話
総集編は劇場公開された時*1以来、かも。

ナムコの新作レースゲー。予約してたので。○っぱい、ぢゅーよー。Xbox版の予約得点はオリジナル腕時計でしたが、出来はショボいです。もらっといてゴメンナサイ。まだ未開封

ベスト版です。前から欲しかった&ベスト版で安かったので。意外とムズいです。面白いけど。うーん、自分が車ゲーばっかり買ってるのは、操作とかルールが複雑なゲームは面倒だと感じちゃうから、かも。車だとステアとアクセル&ブレーキしかないからねー。*2メーカー間の互換性も問題ないし*3、思えばよく出来たUIだよなー。>自動車




*1:97年? パッケージの98年って記述間違ってないかなあ?

*2:ゲームだと必ずオートマ派。>ワシ

*3:右ハンドルと左ハンドルはあるけど、アクセルとブレーキが逆の仕様があったらイヤだよな。