PSX予約受付一斉開始!発売は12月13日!

  • http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/11/28/647103-000.html
  • 結局、予約しませんでした。
  • この日、アソビットシティの店頭まで行って悩み直したのだけど。
  • 仕様変更を知って、急速に物欲が萎えたらしい...
  • 別に変更内容自体は、致命的ではないのだけど。
  • スケジュール優先で、ファームウェアがこなれてない印象を受けたので。
  • 買ってみてイマイチだったらガッカリだしなー。
  • 既にイマイチな印象だし。
  • まあ、買うのはファームがこなれてからでも良いかな、と。
  • それに、ファームのアップデートって面倒クサくてなかなかやんないんすよねー。*1
  • あと、仕様変更について公式サイトで分かりやすく触れられていないように見える*2のも、ちょっと不信感を感じるし...
  • 仕様変更がなければ、きっと予約してたと思います。

*1:初代EXILIMも未だに古いファームのまま使ってるしなー。アップデートしろ。>ワシ

*2:なんかいつの間にか仕様が差し替えられているように見えるのは、気のせい?