鋼の錬金術師(第9話)。

  • オリキャラ登場。
  • ライラって、ライラ・ミラ・ライラですか?
  • 意味なくメイドだったりするし。
  • うーん、このキャラ出さないと、時間余っちゃうんでしょうか?
  • あとは、見せ場がなくなっちゃうとか?
  • それより、地味になっても、原作の細かいギャグをしっかり織り交ぜて欲しいよ〜な。
  • あとは、等価交換(とか義理はないとか)って言ってるんだから、家直してあげちゃダメでしょ、とか。
  • 直すんだったら、そんなコト言っちゃダメでしょ、とか。
  • 原作と比較して、あれこれゆーのも良くないかも知れませんが。
  • まあ、毎回あのテンションでやってたら、もたないでしょ〜から、今回はライトな話ってとこかなー