ソニー、「PSX」の発売日を12月13日に決定。

予約すべきか悩み中。白以外のカラーバリエーションも同じ日に出るのかな〜
(ウチは狭いので、ケーブル長は4mも要らねーっす。(苦笑

アンケート結果とか。
秋葉の某大型店はまだ予約の受付をやってなかったので、予約済みが12人もいるのは驚き。HD容量について、250GBと160GBでそれほど差がないのが面白い。
読んでたら欲しくなってきた。スペックの割に安いし、発売日も思ったより早いし、とりあえず予約しちゃおっかな〜
(うーん、このスペックで高いという人はいくらだったら納得するのだろう。あるいはどこを削ったら納得するのかな? まあ、PS2持ってるからorゲームしないから、ゲーム出来なくて良いって意見はあるか。ワシもそうだし。でもそれで一万円も安くならないなら、ワシはゲーム出来た方がよいな。ネットワークアダプタ持ってないし。VHSに比べて高いという意見は、作る側にとっては酷だと思う。今、DVD録画機やHDビデオレコーダーがコモディティ化してしまったら、AV機器でも数少ない利潤を上げられるジャンルがなくなっちゃうよ〜!