鋼の錬金術師(第8話)。

  • 冒頭に前回のフォローがあった。
  • ユーザフレンドリーだと思った。(親切って言え。>ワシ
  • やはり連続殺人事件との関連性は、なかったらしい。
  • とゆ〜わけで、今回は連続殺人事件のお話です。
  • 面白かった。
  • ウィンリィ登場。
  • 初、かと思いきや、第2話(見てない)に出てるのかな〜
  • メカフェチ少女、萌え。
  • ...なのでしょうか? メカフェチ少女の存在は、ワレワレの永遠の憧れなんでしょうか。
  • ボク女とどっちが需要あるのかなー。
  • 思えば、OPで上空から塔の上の二人を映すシーンですが。アレって背景が3Dの気がするのですが。というコトに気付いたのですが。確認しなきゃ...


確認しました。背景とゆーか、塔が3Dですね。あの形のポリゴンにテクスチャを貼ってるんでしょうね。背景は何枚か重ねて動かしてるだけのような。キャラは小さくてよく分かんないです。しかし、AKIRA(劇場版)だと手描きだった(ビルとかスタジアム(?)の柱とか)わけだから。時代も変わりましたねえ。
(11/24追記)