PSX発売のXデーはいつか。


「自動車に例えれば、ホンダのフィットなどにあたるだろう」
シェアは取れても利益は出ない、ってことかと思いましたが。
(ま〜、ゲームの場合はソフトが売れれば良いから、それでもOKかも知れませんが。
値段次第では、こく〜んをヤメてこっちを買うかな〜、っと思うけど、ゲーム中に再生できないのはOKとしても、録画ができないと困るなあ。まあ、PS2は既にあるからいいんだけど。PS2PSXで2台置くのも場所取るし。その辺の仕様はどうなんだろう。ちゃんと記事読んでなかったので。

うーん、HDは160GBで十分だろう(溜め過ぎても見ないの法則)から、そーすると、¥79.8kかー。


ゲーム中のテレビ“裏”録画も可能。HDDを使うネットワークゲームのプレイ時に予約録画が始まっても支障ない
全く問題なさそうだなー。地上波だけじゃなく、BSアナログチューナー内臓も魅力(=プラネテスふたつのスピカアニメ三銃士(再)、専用)。こく〜んに気を取られてチェックしてなかったが、よく見ると、魅力的過ぎる...
ま〜、メモリースティックは要らないけど。(付けるなら、CFとSDもサポートして欲しいし。
とりあえず買うかな〜
でも、予約しないと買いそびれそうな予感も。
あと、「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」はNetwork Adaptor Packじゃない方にしなきゃ。
自分にとって、どれもしっくり来る製品がなかったけど、ようやくHDビデオレコーダーについての物欲(現行のA-F40G1の後継)に光明が...