ふたつのスピカ(第3話)。

  • そう言えば、前回の感想を書いてなかったと思った。
  • ちゃんと見てます。
  • 前回は泣ける話でした。お父さんがカッコ良かったです。
  • でも、多額の現ナマを持ち歩くのはあぶないと思いました。
  • 今回は受験の話。
  • 狭いとこ試験(正式名称は覚えてない)は、前やってたNHKの朝(or昼)の連続テレビ小説を思い出しました。
  • 「満点」でしたっけ。いや。「満天」ですね。「まんてん」かも。
  • 狭いとこ(閉鎖空間でしたっけ?)と言えば、狭いよー、暗いよー、恐いよー、の面倒しゅうたろうですね。
  • 相変わらず、漢字が分からないですが。>しゅうたろう
  • 関係ないですね。
  • 自分は特に閉所恐怖症というわけでもないですが、1週間は無理ですね。
  • いや、1時間もイヤかも。
  • まあ、ネットさえつながってれば1日くらいはOKかな。
  • 話がそれました。
  • 新キャラの男の子が、エヴァのカヲル君っぽいと思いました。
  • ほしはいいねえ、と言って欲しいです。