原発がどんなものか知ってほしい(20)。

たとえ電気がなくなってもいいから、私は原発はいやだ。とか。
たとえコンピュータがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(ちょっと違うな。
たとえJavaがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(ええ。ぜひXMLごと跡形もなく消えちゃってください。
たとえSunがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(同上。
たとえOracleがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(同上。
たとえMicrosoftがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(Xboxのソフトが出ないのは困る。
たとえC#がなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(なくても困んねーな。
たとえApacheがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(ああ。なくなったらイヤかも。
たとえ猫耳メイドがなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(それは困る!
たとえ電気がなくなってもいいから、私はXMLがイヤだ。(そこまでイヤじゃないな...