君が望む永遠、GUNGRAVE、フルメタルパニック!

tmx2003-10-07

フルメタルパニック!は新番組じゃないですけど。
前述のトラブルにより、録画失敗。......パタ。
今回は犬夜叉(を録るつもりで、実はコナンの特番)の途中で「予約」が点滅状態に陥ったらしい。しかし今回はHDの空きも半分以上あるし、ぐぐっても他に事例がないし(ぐぐり方が良くない?)、単なる故障の気もしてきた。そんなヘヴィな使い方してないんだけどなー。ディスク上にディフェクトがあって、たまたまそこに書き込もうとするとエラーになってコケるんだろうか? ←お前の推測はもういい。
しかし一度、HDの快適生活に慣れた身では、ちょっとVHSに戻る気もしないしなー。修理に出せば2週間程度はかかるだろうし。見逃した回は覚悟を決めてDVDを買えとゆーコトだろうか? だったら全話欲しいし。(ぉぃ
まあ、気合入れてなるべくリアルタイムで見つつ、HDビデオはだましだまし使っていくかー。重要なときに限ってトラブるのは、マーフィーの法則が生きてるのか? やはり、最初にトラブった時に問題を先送りにしたのが失敗だったか?
しくしく...