コクーン、敗れたり?


個人的には、「見たら捨てる」でOKと思った。なぜなら経験上、VHS時代は山のようなVHSテープを引っ越し時に捨てる(日頃はまた見たくなりそうな気がして捨てづらい)コトになり、HDビデオ時代は、HD容量が何ギガあろうと、いや容量が大きければ大きいほど、タップリ溜まった見てない番組(特にシリーズもの)を見る気は起きないから、である。
結局、今は毎週上書き録画でそこそこハッピーなHDビデオライフを送ってはいるが、こく〜んの「おまかせ・まる録」に惹かれる次第。
まあこの持論も、もっと時間があれば、あるいはVHSテープやDVDメディアを保存できる空間があれば、また違ってくるのかも知れないけど。
(9/11追記)