2005-03-13から1日間の記事一覧

更新。

本日の写真を更新完了。

こんなキーワードでぐぐられた!【第52弾】

セーラームーン エミュレーターでぐぐられました。*1 何をエミュレーションするのかとても気になります。 ルナマリアたん 18禁でぐぐられました。*2 コンテンツが無くてすみません。 ルナマリアたん、ハァハァ。 壊れたxbox有効利用でぐぐられました。 何…

まじかるカナン(第9&10話)。

いよいよ佳境を迎える。いよいよお父さんの正体が明らかになっていく話(9話&10話)。 佳境を迎えるのに作画が微妙。 「たね人間が現れた!」がたまに「だめ人間が現れた!」に聞こえるコトが分かった。

グレネーダーほほえみの閃士(第9&10話)。

いよいよ佳境を迎える。山を越える話(9話)*1と、都に着いた話(10話)*2。 バニーコスプレで、ちちがホンモノか聞かれて照れる、みかんが良かった。>9話 *1:弥次郎の今の女vs.昔の女。(違 *2:声が斑目@げんしけんの幼なじみが再登場。

好きなものは好きだからしょうがない!!(第9&10話)。

いよいよ佳境を迎える。ケンカする空と直の話(9話)と、過去のいきさつが徐々に明らかになる話(10話)。 佳境を迎えるのに作画が微妙。 七海ちゃんの声をアスランと思って聞くと萌えるコトが分かった。