2004-10-09から1日間の記事一覧

こんなキーワードでぐぐられた!【第32弾】

今回は犬夜叉特集です。まずは、 犬夜叉 放送再開新情報で、ぐぐられました。*1 ええ。私も知りたいです。ぜひ。 犬夜叉 追いついてないで、ヤフられ*2ました。 ええ。私はその事実をはてなで質問して知りました。 犬夜叉 かごめ 画像で、ヤフられました。 …

爆睡したのを忘れていた。

昨晩、13時間くらい。 爆睡と死亡の因果関係を突き止めるための統計情報として、ちゃんとメモしておかないと。(ぉぃ 参考URL: http://d.hatena.ne.jp/tmx/20041004#p5 http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20041009#p1 我々爆睡族の責務ですよねー。うむ。もは…

出没!アド街ック天国「仰天マニア電脳都市秋葉原」。

TV

リアルタイムで。 意外とダメじゃない面も、意外と多数あって、意外と安心して見れた。(ぉぃ これまで「アド街ック天国」を見ても、どこにどの店があるのか、いつもよく分からなかったんだけど、今回は完璧に分かったので、そーいった意味でも安心して見れ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第1話)。

台風22号情報が画面の周囲に表示されたまま。*1 アスランとカガリとシャア・アズナブル*2という不思議な組み合わせ。 EDは今回も、座ってる人がしぬのでしょうか? *3 もうみんな同じ顔。キャラの区別が出来ない... *1:ある意味、ホンモノの緊張感が漂う。 *…

ADSLのリンクが不安定。

ここ数日、またしてもADSLのリンクが不安定。切れまくる。 これも台風の影響? *1 しかし、遅いのはまだしもリンクが切れるのは実用上困るから、やっぱり光の導入を考えるかな〜 Yahoo!BBも光を始めるらし〜し。 参考URL: http://internet.watch.impress.co…

太平洋に抜けたらしい。>台風22号

ただ今の気圧=1000hPa。

中心が上空を通過してる気がする。>台風22号

さっきから雨と風が弱まっている。 ただ今の気圧=997hPa。

伊豆半島に上陸したらしい。>台風22号

今年、上陸した台風は9個だとか。上陸し過ぎ。しかし、NHKのニュースで台風を「個」と数えていたので、「個」って数えるんだ〜っと思った。*1 今日はお出かけする予定だったのに、出来なくて悲しい。しくしく。 ウチの近所では雨がちょっと弱まってるっぽい…