2004-08-28から1日間の記事一覧

こんなキーワードでぐぐられた!【第26弾】*1

ADSL 切れまくり心よりご同情申し上げます。 自分のところはなんとか安定しました。リンク速度は上りも下りも最盛期の半分以下ですけど。トホホ。 さらに、 殺生丸×りんでMSNサーチられました。個人的には、 りん×殺生丸希望です。(何が?

3月25日発表のお客様情報流出に関するご報告。

http://www.acca.ne.jp/release/040826.html やってみた。 このたびは、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 ご入力いただいた情報は、流出が確認された顧客情報と合致しております。ビンゴ! わ〜い。何がもらえるかな〜? 500円もらえるかな〜?(…

鋼の錬金術師(第46話)。

賢者の石になったアルがちょっと減る話。*1 第43&44話をまだ見てないけど、だいぶ分かってきた。 どうやら師匠の師匠が黒幕だったっぽい。*2 ホムンクルス同士の仲間割れが良いと思った。*3 *1:タッカーはミスったっぽい。 *2:ライラじゃなくて安心した…

美少女戦士セーラームーン(第46話)。

みんなで力を合わせて、強い妖魔をついに倒す話。*1 まこちゃんがしんだんじゃなくて良かった。*2 壁に貼ったまこちゃんの写真のアップとか、亀のキーホルダーのアップとかが印象的。 ←を買わなければイケナイ気がする。 *1:今回、ネフライトは登場せず。し…