2004-06-20から1日間の記事一覧

天上天下(第12話)。

おねーちゃんのぱんつが紫。繰り返します。おねーちゃんのぱんつが紫。 井上敏樹脚本。過去話になって一段と面白い。*1 北斗の拳っぽいノリ(脳内妄想シーン)が良い。あんな中学生イヤだ... 走ってくる車を一撃で投げ飛ばせる高校生もイヤだけど。*2 *1:妹…

鋼の錬金術師(第36話)。

エドとアルとイシュバールの人の話とウィンリィが自分の親を殺したのはロイだとゆーオリジナル設定に気付く話。 酒飲みながら見てたらよく理解できなかった。(ぉぃ しかも、その後、35話を見直したら余計に印象が薄まるし。 ま〜なんか今後、オリジナル設…

美少女戦士セーラームーン(第36話)。

うさぎと地場衛がラブラブな話*1と、地場衛がクインベリルに呼び出される話。 いよいよ特撮っぽくなってきた。爆発とかガンバってる感じ。むしろ常にこの感じでお願いしたいくらい。*2 セーラームーンが「プリンセス・セーラームーン」*3に変身したらしい。*…

世の中の疑問。

http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20040619#p2 ま〜、自分は人に常識を語れるほど知識はないというか、むしろ常識を語れないほど知識が偏っている自信はあるのだけど。(ぉぃ まず、自分はケッコンというのは、合法的な売春だと思うのだった。*1 ま〜、もちろ…