2004-02-29から1日間の記事一覧

うなぎ@神田きくかわ。

http://r.gnavi.co.jp/g116702/ イベントの後は、神田きくかわでうな重。 満足。 ここのうなぎはスゴイんです。 何がスゴイかと言うと、「改行」してるんです。*1 意味が分かんねー、と思われた方は、ぜひ一度行ってみて下さい。:-) *1:しかも、CR+LFのCRの…

「いとしき歳月」&「マリア様の御心」。

http://glasses.kir.jp/maria/ 「マリみて」のイベントに行って参りました。*1 コスプレなお姉さま方がイッパイいらっしゃいました。*2 本買いました。 写真撮りました。 楽しかったです。 *1:しかし、車高そんなに落としてないのに、隣のタワーパーキングに…

攻殻機動隊(第7&8話)。

犬も鳥も魚も出ない*1ので、そろそろヤメようかと思ったけど。 http://cappuccino.jp/keisuken/logbook/20040212.html#p03 まだまだらしいので、まだまだガンバるコトに。 影武者の話と臓器移植の話。 やっぱり話は分かりにくいけど、面白かった。 細かい点…

うる星やつら【再】(第5話)。

さくら先生登場。 巫女萌えの原点を見ました(たぶん)。 メガネがまだこの時点では、ラムちゃん一筋になってなかったり。

更新。

今週分の写真を更新完了。