2003-11-16から1日間の記事一覧

神魂合体ゴーダンナー!!(第7話)。

しばらく感想書いてませんでしたが。 見たり見れなかったり、といった感じです。 何やら主人公(ダンナの方)に昔の恋人(?)が登場してるようですが。 相変わらず面白かったです。 DVD出たら買っちゃおっかな〜 そー言えば、エヴァの新しい(といっても内…

美少女戦士セーラームーン(第7話)。

これも前回のを書いてないっすね。 前回は、まこちゃん登場、な話でした。 今回は、Vちゃんとの接点とか、タキシード仮面と接近とか、そんな話です。 パ○チラしまくりですが、アクションシーンは本人達じゃないかと思うと、少々複雑なモノが... ルナの目に…

鋼の錬金術師(第7話)。

前回の感想を書いてないと思った。 前回は国家錬金術師の試験の話でした。 ええ。面白かったです。 今回はちょっと重いですよー。 これも泣けます... 前回から伏線が引いてあった、とゆーか、2話続いてるとキャラに感情移入しやすいってのはありますよね。 …

君が望む永遠(第6話)。

相変わらず暗い&重いですな。 といいつつ見てるのは、やはり面白いからでしょうか。 いや、面白くなってくるのに期待してるから? 単にキャラに萌えてるだけかも。 いや、もしかすると制服に萌えてるだけ? ダメかも。>ワシ

ふたつのスピカ(第3話)。

そう言えば、前回の感想を書いてなかったと思った。 ちゃんと見てます。 前回は泣ける話でした。お父さんがカッコ良かったです。 でも、多額の現ナマを持ち歩くのはあぶないと思いました。 今回は受験の話。 狭いとこ試験(正式名称は覚えてない)は、前やっ…

プラネテス(第7話)。

BSチューナーの電源入れ忘れで、後半のみ録画成功。 朝、宅急便が来なかったら、「ふたつのスピカ」を含めて全滅でした。 というわけで、宇宙飛行士のじぃさんが息絶えるところからスタート。 生まれも育ちも月娘の話だったようですが、よく分かんなかったで…

高橋留美子劇場 人魚の森(第7話)。

これも見逃しました。 見るのを忘れて、寝てしまいました。 しくしく。 D.C.とか、ワるきゅーレとか録っても見てないから、こっちを録るべきかも。

藍より青し 〜縁〜(第6話)。

見逃しました。(パタ... WRCとか見てたらついウッカリ。 そーゆー時に限って、ビデオの録画予約を切にしてるし...

爆睡しました。

と言っても、二度寝を含めて、たかだか12時間程度でしょうか。