2003-10-18から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師(第3話)。

ガーン! ヤレれた。今日は5:00PM〜じゃん。忘れてた。 見逃してしまったよ...しくしく。 (現状、HDビデオのタイマー録画を16プログラム分、目一杯使っちゃってるし。やっぱ新型こく〜ん(←Web見てると欲しくなるのでキケン)を買うべき? でも、A-F40G1は…

プラネテス(第3話)。

まあまあ面白かった。が、さすがに「新人」のワガママが鼻についてきた。そろそろ違うパターンを期待します... (しかし「新人」と「オムツ男」(名前覚えてないんす、すんません)のやり取り見てると、野明と遊馬を思い出すなー。←同じチャンネルで30分後に…

美少女戦士セーラームーン実写版(第3話)。

巫女、萌え。 レイちゃんのパ○チラ度が高いと思った。 レイちゃんが変身後にロンゲになるのは許せるとしても、亜美ちゃんが変身後にショートになるのは、どうも納得がいかない(常にショート希望)。 言われてみれば、マーキュリーだけ肩の部分のパーツがな…

神魂合体ゴーダンナー!!(第3話)。

とうとうOPから見れた。 (ようやく学習したらしい。ちなみに、タモリ倶楽部は録画して後から続きを見ました。 酔ってたのでイマイチ内容を把握できず。ゴメンナサイ。 でも、面白かったです。